リンク


★ McCoy`s Homepage
潜水艦模型と言えばMcCoyさんのサイト。動く潜水艦模型の事が楽しく紹介されています。
現在お休み中

★ R/C艦隊
ラジコン潜水艦の大御所R/C艦隊さんのサイト。大型R/Cサブ製作の他にジュニアのR/C化もされています。


★ The Cyber Mosquito
斉藤さんのサイト。色々なジャンルの空想科学模型が一杯。
現在リンク切れ



★か・ら・く・り・プラモ 中心
みずよんさんのサイト。幼き頃の遊び心を思い出させてくれます。ラジコン潜水艦の707やフリッパーの紹介も有るよ。


★プラモデルの王国
ねこにいプロダクツさんのサイト。フジミの轟天号キットレビューを初めプラモデルの魅力満載。このページを見れば又作りたくなりますよ〜


★造形自由昭和人
当サイトで展示してます押川版海底軍艦CGの作者で有るshikemokuさんのサイト。懐かしいヒーローに出会えます。今週のイラストもgood!!


★taka袋
オークションがご縁で知り合いになりました江尻さんのサイトがリニューアルオープン。ファースト1の水中ショットも有ります。。


★三一十四四二三劇場
海底軍艦・戦艦等の特撮写真や面白い小説を掲載されてます。轟天号の飛行シーンは凄いよ!!


★RMMBC
RIVER MALL MODEL BOAT CLUB
1999年春に発足。六甲アイランドを拠点としてモデルボートを楽しむクラブです。
休止


★かのーさんの模型部屋
プラ板魔術師かのーさんのサイト。帆船バラクーダを始め、製作中のスチーム船「みらい」は目が離せない。


★突庵
北海道サブマリンクラブ発足!突とつあん庵のサイト。青の6号「りゅうおう」からのグランパス発進が楽しみ。
休止

★U-Boat Kit Report
Voodooさんによるハイディー製ラジコン潜水艦 U-Boatの製作記。魚雷発射シーンは痺れます。


★黒の秘密基地
潜水艦を作りましょ!のコーナーで登場する「黒の100号」艦長Daiさんがその内容を一挙公開。秘密?のアイデアには脱帽です。


★今江科学
からくりは何でも来いの今江さんのサイト。メカニマルやしんかい3000の製作等水物系も目が離せない。


★ミュータのHP
04年は現役高校生だった瑞俊さんのサイト。抜群のセンスで空想イージス艦を製作されています。
現在は現役海自隊員です。
休止

★ノスタル爺の趣味の部屋
ぎゅっとメカを凝縮した小型潜水艦を製作されているHiroさんのサイト。素晴らしい技術でプラモも次々ラジコン化。プラモ・ムスカもRCとは参りました。


★かなぶんラジコン造船所
遊び心満載のかなぶんさんのサイト。これは楽しい!!!
休止

★雲山の雑記帳
多彩な趣味を生かしRC潜水艦に挑まれている雲山さんのサイト。第一作目シーウルフの完成度には脱帽!今後の作品に目が離せません。


★練馬帝国
陸海空宇宙と色々なジャンルの模型で楽しまれているせと際の魔術師さんのサイト。
追浜で開催されるアクア・モデーラーズ・ミーティングでは水中撮影や画像編集でお世話になっています。自身の艦も建造中で進水が楽しみです。
★特殊任務ノーチラス艦隊建造計画
ラジコンで艦隊戦をやりたいということで製作されたネモ船長のサイト。
RC潜水艦も艦隊に入れる計画有りとか?
現在リンク切れ
★  STARFLEET YOKOSUKA SHIPYARD
エンタープライズや宇宙戦艦ヤマト等宇宙物をRC潜水艦にしてしまったYOKOSUKA DRY DOCKS ワイ・ディー・ドックさんのサイト。水中を宇宙に見立てて優雅に走行する姿は素晴らしいの一言。動画は必見の価値有り!!
★ようこそ緋天のラジコン秘密基地へ
何と「2.3mの戦艦長門」の巨大なラジコンを製作中です。出来上がりが楽しみですね。
本業が機械屋さんと言うことで、「有限会社 樋口工作所 模型部門」を立ち上げられたそうです。パーツに困ったら相談してみては如何でしょう


★東宝特撮映画ポスター館
東宝特撮映画のポスターが国内、海外とも年代別に600毎以上展示されています。もちろん海底軍艦のポスターも多数有り。
現在リンク切れ

★MechaniShade
当サイトオープン時にトップ画像を提供頂いた近藤さんのサイト。ウルトラホーク1号やMJ号等SFメカのCGが満載されています。
現在リンク切れ

★特撮大陸-Pangaea
以前当サイトのトップを飾ってました海底軍艦CGの作者重枝さんのサイト。懐かしのソノシート集や特撮談義が楽しめます。


★MyHobbyM@gazin
エムエムマシーンを始めSFメカのCG満載。ジュニアやノーチラス等の潜水艦メカも有るよ。


★真!ムーミンH・HOUSE 
ドリル大好きムーミンさんのサイト。特撮メカの紹介が面白いよ。ミュージシャンでも有るそうな。
現在リンク切れ

★D-FORCE
中古プラモデル専門店。お探しの絶版プラモが見つかるかも?


★松村化成KK
FRP資材の事でお世話になった会社のサイト。製作代行も請け負って頂けます。解らないことが有ればどしどし質問しちゃいましょう。すぐにお答えが帰ってきますよ。
現在リンク切れ