2002年 KOBE SUB REGATTAの模様

9月21日神戸六甲アイランド甲南大学プールで開催され、大盛況の内終了いたしました。
開催に当たってお骨折り頂いた皆様、そして参加いただいた皆様本当に有り難う御座いました。
これからRCサブをやってみようと思っている方、是非来年は一緒に楽しみましょう。

REGATTAの模様とタイトルを付けてみたものの実は夢中になってしまってすっかり写真を撮るのを忘れておりました。
だから4枚だけです。すいません。
追々他のRCサブサイトで詳しくご紹介頂けると思います。 

RCマガジンのライター山中氏製作中の轟天号と並んでパチッ!
私のより一回り大きいでしょうか?
映画の模型を忠実に再現されている作品です。
実際はこのように平べったいんですよ。
格好いいお尻を並べてみました。
Daiさん黒の100号。BUN−HOさんUSSノーチラスが左に見えます。
参加艇の数々。
バロック艦隊のタイフーンとオハイオはさすがにでかい。


戻る